LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2日間スペシャルステージやってアンゴル=モアのドロップ率は?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のケロロ軍曹のコラボでスペシャルステージのクリア報酬としてもらえる可能性があるアンゴル=モア。そのアンゴル=モアのドロップ率はどう?

f:id:toney1104:20191001225819j:plain

アンゴル=モアのドロップ率は?

スポンサーリンク

スペシャルステージのポコペン惑星でアンゴル=モアがもらえる可能性があるステージがあります

f:id:toney1104:20191001225900j:plain

各ステージ5回の挑戦があるので1日4~5体ぐらいの確率でドロップしてくれればハイパーマスターまでレベルが上げれそうです。

f:id:toney1104:20191001225944j:plain

ヤッターマンコラボの時のようにドロップ率が低いと無課金ではハイパーマスターにするには厳しいかなと。

アンゴル=モアのドロップ率は厳しい

f:id:toney1104:20191001230908j:plain

1日目で2体、2日目で1体。今回もドロップ率は厳しいですね。

ヤッターマンコラボの時に途中でドロップ率が変わることはなかったので今回のケロロ軍曹のコラボ中にはドロップ率が変わることがなくこのままでいくと思います。

まとめ

アンゴル=モアのハイパーマスターにするには、★8スーパーレナード、★8ウルトラレナードを使わないと私にはできなさそうです。

スーパーレナードは以前に比べて手に入りやすくなったので余っていれば使ってもいいけど、ウルトラレナードのほうはまだまだ手に入りにくいので余程のことがないとアンゴル=モアには使わないかな。