LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットをつかってケロロ軍曹のキャラをゲットしたい!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガチャチケットがあったのでこのガチャチケットを使ってコラボキャラをゲットできたらうれしいな。32枚あるので6回引けるので少し期待しています。

f:id:toney1104:20191002012611j:plain

ガチャチケットを使って6回ガチャをやった

スポンサーリンク

 

ケロロ軍曹は名前を知っていますがアニメ見たことがないのでキャラが分からないんですよね。ラインレンジャーでは通常キャラよりもコラボキャラのほうが強い傾向があるのでどれか一体でも手に入ると嬉しいな。

早速ガチャチケットを使ってガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20191002012709j:plain

★8 コックタイガー

f:id:toney1104:20191002012714j:plain

★7 ピンクマントのコニー

f:id:toney1104:20191002012717j:plain

★7 ベビーカートサリー

f:id:toney1104:20191002012720j:plain

★7 スカイライダームーン

f:id:toney1104:20191002012723j:plain

★7 眼帯ムーン

f:id:toney1104:20191002012725j:plain

 

★7 アンプリティーモン

f:id:toney1104:20191002012728j:plain

出ない。6回も引けたのにコラボキャラが出ないとは。。

しょうがないですね。先月はガチャをやっていないのでコラボの月のガチャはやりたいけど1回ぐらいガチャをやってみようと思います!