LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 10月15日の臨時メンテナンスの延長で★6コラボ装備がもらえた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

メンテナンス延長でもらえたプレゼントの中に「★6コラボ装備箱」がありました。

いつもだったらガチャチケット、コインぐらいなのですが今回は★6コラボ装備がもらえるとは思いませんでした。

f:id:toney1104:20191015233040j:plain

臨時メンテナンスの延長で★6コラボ装備箱を開ける

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20191015233047j:plain

コラボ装備箱から

  • ルシファースピア
  • 審判儀式装
  • フライングボート

わたしがルシファースピアを持っているので出来れば持っていない装備、フライングボートが欲しいです。期待をしないで★6コラボ装備箱を開けます。

フライングボートが当たりました

f:id:toney1104:20191015233050j:plain

今回のケロロ軍曹コラボの★6装備の中でほしかったフライングボートが当たりました。ただ数値が平均よりも少し良かったです。

今回のフライングボートの最高数値は

  • スキル発動率 8.5%
  • スキル回避率 8.5%
  • スキル抵抗 8.5%

です。この最高数値に少しでも近い数字の防具が出たらよかったです。

 

火属性レンジャーのピックアップガチャ

f:id:toney1104:20191015233043j:plain

  • サボテンサリー
  • だるまサリー
  • こたつブラウン
  • サンチェスムーン
  • マラカスサリー
  • キューティーだるまサリー
  • ほかほかブラウン
  • ゴンザレスムーン
  • タコスサリー

上記の火属性のレンジャーの獲得確率がアップしています。

この中だったらだるまサリーがほしいですね。でもルビーがないからガチャはやりません。