LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ログインボーナスでもらえた★6コラボ装備は何をもらいましたか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★6のコラボ装備がもらえるけど数値は低そうかな。

でももらえるものはありがたくもらっておきたいですね。

f:id:toney1104:20191009151651j:plain

ログインボーナスでもらえた★6コラボ装備

スポンサーリンク

 

「★6コラボ装備」なのでもちろん★7装備はもらえません。

  • [KG]ルシファースピア(武器)
  • [KG]審判儀式装(防具)
  • [KG]フライングボード(アクセサリー)

もらえるのは上記の3つのうちのどれかです。

★6 [KG]ルシファースピア

f:id:toney1104:20191009151733j:plain

数値は普通の数字ですね。

もらえないよりはありがたくもらっておきたいですね。

★6コラボ装備 [KG]フライングボート

f:id:toney1104:20191009151741j:plain

あえて装備を選ぶことができるなら欲しいのはフライングボートかな。

  • スキル発動率
  • スキル回避率
  • スキル抵抗

この3つのオプションなら使えそうですね。

ちなみに私がガチャから出た審判儀式装の数値は下記の通り

f:id:toney1104:20191009155201j:plain

物理防御力がほぼ最低数値ですね。ほかの体力、スキル抵抗も普通です。

 

まとめ

もらえる装備はありがたくもらっておきましょう。

ただもらえる用の装備(劣化版)ではなく正規の装備なので運が良ければ数値が良い装備がもらえる可能性があります。

まだ10月中旬なのでまたログインボーナスイベントがあると嬉しいですね。