LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備アイテムをまとめて売却できるようにしてほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備が500超えると無限の塔など出来なくなる。

定期的に装備アイテムを整理しておかないと警告が出ます。

f:id:toney1104:20191015161128j:plain

装備アイテムを売却システム

スポンサーリンク

 

イベントなどで装備箱から装備がもらえますがある程度、通常装備が揃ってくると次にほしくなるのが限定装備。

限定装備の強化は使わない、いらない装備アイテムを使って強化します。

強化に装備アイテムを使わないとどんどん溜まっていきます。

装備アイテムが溜まって500個以上になると

  • 無限の塔ができない
  • スペシャルステージで装備アイテムがもらえるステージができない

などいろいろ不都合になってきます。

もしアップデートで装備の保有数を500個以上にしても短期的な解決にはなりますが、いずれ保有数の限界がきます。

装備を売却するのに時間がかかる

f:id:toney1104:20191015163049j:plain

装備を売却すれば解決をしますが、現状のシステムだと装備の売却がとても時間がかかる。装備を選んで「売却」をタップするのが本当に時間がかかる。

1つ1つしか売却できないのを改善してほしい

まとめて売却できるようにしてほしい。

まとめ

装備の売却の改善をしてほしい。

1つ1つ売るの本当に手間なのでまとめて売却できるように改善してほしい。