LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー みみずくの竜の「居眠り」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は白鳥のみみずくの竜の防御スキル「居眠り」のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20190611052043j:plain

みみずくの竜の「居眠り」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

「居眠り」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20190611051941j:plain

ほぼ最前線に近い立ち位置で「居眠り」のスキル範囲はかなり広いです。

主要のレンジャーはほとんどスキル範囲内に入ります。

スキル:居眠り

f:id:toney1104:20190611050823j:plain

  • 範囲物理防御力30000アップ(7秒)
  • 範囲魔法防御力30000アップ(7秒)
  • 味方のデバフ解除

味方のデバフ解除は良いですね。

まとめ

 

配布のレンジャーで体力がかなり高いので期待しちゃいます!

スキル・アビリティもそんなに悪くないので前衛が弱い方にはハイパーマスターまで育てるのもありだと思います。