LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 10日たったけどみみずくの竜を何体ゲットした?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージでクリア報酬としてもらえるみみずくの竜。

PVPで今のところハイパーマスターにしている人とは出会っていません。

f:id:toney1104:20190605141622j:plain

みみずくの竜を何体ゲット

スポンサーリンク

 

日によってたくさん手に入るときもあるけど今のところ0体の日はありません。

今後運営さんが確立をいじらなければギリギリハイパーマスターにできるぐらいかな。

f:id:toney1104:20190605143607j:plain

「1+1」みたいなイベントをやっていただけると助かります!

日別ごとにゲットしたみみずくの竜

6/1 4体

6/2 4体

6/3 2体

6/4 7体

6/5 1体

6/6 4体

6/7 6体

6/8 4体

6/9 4体

6/10 3体

合計から1日の平均を考えると1日3~4体かな。

進化素材も集まっていないので倉庫が圧迫し始めている。

 

まとめ

スーパーレナード、ウルトラレナードを使わないでハイパーマスターにできたらうれしいんだけど、クリア報酬なので運要素があるから何ともいえないしできない。