LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー みみずくの竜を究極進化にしようとしたら。。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

みみずくの竜のレベルが140になったから究極進化にして少しでも倉庫の圧迫を抑えようとしましたが。。

f:id:toney1104:20190605141622j:plain

みみずくの竜を究極進化

スポンサーリンク

 

素材がたりない!

上級クリスタルを集めるために進化素材をクリスタルに変えていたけど足りなかったらレナード研究所で作ればと考えていました。

f:id:toney1104:20190605141756j:plain

レナード研究所では作れない進化素材

f:id:toney1104:20190605141804j:plain

知らなかった。

知ってたらクリスタル化しなかったよ。

f:id:toney1104:20190605143607j:plain

木曜日、日曜日に「緑の樹木」ステージがスペシャルステージに登場するのでスペシャルステージでゲットするか、研究所でつくるかのどちらかですね。

 

神聖のルーンはレナード研究所で作れますが

f:id:toney1104:20190605143242j:plain

  • 下級クリスタル 1200
  • 中級クリスタル 800
  • 上級クリスタル 150

上級クリスタルがいるので注意です。

いきなり超進化させる

f:id:toney1104:20190605141812j:plain

みみずくの竜をハイパーマスターにするには究極進化にしてからと考えていました。

究極進化にしてから超進化は進化素材がたりないので、通常の羽根がたくさんいりますが降臨レンジャー集めていきなり超進化したほうが早いような感じがします。

1体は究極進化にして今月のミッションでウルトラレナードがもらえるのでそのミッションはやります。

 

まとめ

みみずくの竜をハイパーマスターにするには時間がかかりそうです。

5日間スペシャルステージをやりましたが今のところ18体集まりました。1日平均3体ぐらいかな。