LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年6月28日のラインレンジャーアップデート! 7月新レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

6月最後の金曜日にアップデートが来ました。

7月の新レンジャーの中に期間限定のレンジャーが登場です!

f:id:toney1104:20190628215723j:plain

2019年6月28日のラインレンジャーアップデート!

スポンサーリンク

 

7月のアップデートはやはりメインは新レンジャーです。

6月がコラボだったので先月よりは大きなイベントは無さそうです。

f:id:toney1104:20190628215849j:plain

7月のバフイベント

f:id:toney1104:20190628215900j:plain

いつもの新レンジャーのバフイベントです。

今回は

  • レンジャー攻撃力+30%
  • レンジャー生産ミネラル-20%

です。

毎月バフが変わっていますね。

新レンジャー:タコスサリー

f:id:toney1104:20190628221638j:plain

新レンジャー:ゴンザレスムーン

f:id:toney1104:20190628221634j:plain

新レンジャー:ウクレレクラッシュ

f:id:toney1104:20190628221630j:plain

光属性の新レンジャーのウクレレクラッシュ。

クラッシュの背景の光の部分がかっこいいですね。

ログインイベント

まだ7月になっていないのでログインイベントのカレンダーが登場しておりませんが6月にもあったログインイベントのカレンダーと似たようなカレンダーだと思われます。

ジェムショップリニューアル

f:id:toney1104:20190628225352j:plain

★8のスーパーレナードも秘密の実験室で手に入ったりしているのであまりジェムショップには興味なかったのですが今回リニューアルをしました。

リニューアルで手に入るものが変わりました。

  • 15000コイン
  • アイテムボックス
  • 上級・中級・下級進化素材ボックス
  • 上級・中級・下級進化装備ボックス
  • 上級レンジャーボックス(8究極進化レンジャー)
  • ★7スーパーレナード
  • ★8スーパーレナード

簡単に書いてみましたが上記のものがジェムを使って買うことができます。

やっぱり★8ウルトラレナード、ハイパーレナードは手に入らないのですね。

まとめ

こっそりとジェムショップのリニューアルが来ましたが★8ウルトラレナード、ハイパーレナードが買えるようにはなりませんでしたね。

ハイパーレナードが買えるようになると嬉しかったんだけどね。