LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボの新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガッチャマンコラボの新レンジャーの5体の立ち位置をまとめてみました。

f:id:toney1104:20190531232447p:plain

ガッチャマンコラボの新レンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

ガッチャマンコラボの新レンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20190603155227j:plain

5体の新レンジャーの立ち位置です。

健とジョーの立ち位置が結構前のほうなのでコピーされないように装備を整えないといけないかな。

ジュンの立ち位置もちょうど良い感じでスキルの「範囲攻撃に変化」がまだ調べておりませんがどれぐらいの範囲になるのかも気になります。

特に気になっているレンジャー:みみずくの竜

f:id:toney1104:20190604002409j:plain

ザンギエフに次ぐ体力の持ち主。

私が持っているゼウスブラウン(Lv240)、シンジブラン(Lv140)の壁役より体力が多いのでかなり気になっています。

しかも配布レンジャー(コラボ惑星で手に入る)でかなり優秀のような感じがしています。

 

まとめ

ただいま、毎日欠かさずコラボのスペシャルステージをやってみみずくの竜を集めています。今のところコインを使って再挑戦などはやっていませんが1日に2~3体はもらえています。ウルトラレナードを使わないでハイパーマスターに出来るように頑張ります!