ラインレンジャー ロックマンの超進化のステータスチェック
先日ロックマンを超進化させました。装備が整っていないので実践では使っていませんがステータスをチェックしていきます!
ロックマンのステータスを比べてみた
スポンサーリンク
究極進化のロックマンの時と、超進化のロックマンの時のステータスを調べてみた。
究極進化 | 超進化 | |
---|---|---|
1秒あたりの攻撃力 | 55050 | 55050 |
攻撃力 | 146800 | 146800 |
攻撃力(物理攻撃力) | 146800 | 146800 |
攻撃力(魔法攻撃力) | 0 | 0 |
体力 | 1396500 | 1425300 |
防御力 | 41320 | 41320 |
防御力(物理防御力) | 17640 | 17640 |
防御力(魔法防御力) | 23680 | 23680 |
攻撃速度 | 125 | 125 |
移動速度 | 120 | 120 |
攻撃範囲 | 80 | 80 |
スプラッシュの範囲 | 0 | 0 |
決定打の確率 | 0% | 0% |
決定打のダメージ | 100% | 100% |
回避率 | 0% | 0% |
命中率 | 10% | 10% |
スキル発動率 | 40% | 40% |
スキル回避率 | 0% | 0% |
スキル命中率 | 10% | 10% |
スキル抵抗 | 40% | 40% |
再生時間(秒) | 8 | 13 |
ミネラル費用 | 1260 | 1160 |
超進化させると体力、再生時間(出動時間)、ミネラル費用が変わりますね。
超進化にすると再出動(8秒→13秒)の5秒の差が大きいかな。超進化のSMにすれば半分で再出動できますが無課金の私にはできないことなので13秒で我慢します。
秒数がかかりますが、その分ミネラルの費用が100少なくなりますが体感的にはほとんど変わらないですよね。
まとめ
超進化をさせてステータスが大きく変わることはありません。スキルの効果も上昇しますが、大きな変化はありません。
超進化させてスキルがまったく別のスキルに替わるなら面白いかもしれませんね。