LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ロックマンを平和の守護者ロックマンに超進化させてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

超進化させるために先月のシェイクスピアムーンなど素材レンジャーを集めてきたけど現時点で最優先させるのはロックマンコラボのレンジャーです。

f:id:toney1104:20171112161614j:plain

ロックマンを超進化させた

スポンサーリンク

 

素材にDrワイリー、メタルマン、メットールが必要なレンジャーは今月中に進化させないと来月以降は手に入らないので最優先で超進化させましょう。

ロックマンの超進化

f:id:toney1104:20171112162517j:plain

必要以上のレナードポイントはそのままで、レンジャーとして残るのでDrワイリー、メットール、メタルマンをレンジャーとして使わない人はどんどん合成させていいです。

f:id:toney1104:20171112162737j:plain

高いコインを払って進化させます。

f:id:toney1104:20171112162757j:plain

まとめ

とりあえず今持っている今月のコラボレンジャーの超進化は終わったのでシェイクスピアムーン、アレースコニーの進化のために素材集めをせっせと集めないとね。

装備もまだ作っていないし、まだPVPメンバーには入らないかな。