LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 芸術家ダヴィンチサリーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ダヴィンチサリーをメンバーに入れてPVPやると結構画面がカクカクします。敵を味方につけて攻撃してくれるのはありがたいんだけどね。

f:id:toney1104:20171026041053j:plain

ダヴィンチサリーの立ち位置

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20171026041323j:plain

ダヴィンチサリーは真ん中あたりですね。

私のダヴィンチサリーは装備が良くないのでPVPで立ち位置にたどり着く前に倒れることが多いのですが、スキル発動は発動が良いと感じています。

持っていないゴトーが味方になったり、ゼウスブラウンが出たりと結構楽しめます。

PVPで勝つときはダヴィンチサリーがスキルがかなり役に立っているので強いです。

まとめ

PVPトップ100位のメンバーを見ていると超進化させている人がほとんどですね。私はやっとダヴィンチサリーを超進化させることができました。

自分のペースでゆっくりやっていきます!