LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 巨大蝶チェリナにミサイルが当たらない?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レナードポイントが両面100%になったので降臨ステージ、スペシャルステージを周回しています。

f:id:toney1104:20171213044336p:plain

ミサイルが当たらない時がある

スポンサーリンク

 

現在イベント中の雪の降る冬の王国ステージの難易度「普通」をやっていた時に、こちらのミサイルが当たっても体力が減らないことがありました。

どのステージでも苦戦することなく「普通」ステージがクリアできるのに、雪の降る冬の王国ステージの「普通」だけが苦戦しています。

f:id:toney1104:20171213043815p:plain

ジャスティスブラウンだけを出してひたすらミサイルボタンをタップしているのですが、チェリナにミサイルが当たってもダメージを与えられないことがあって押しこまれることがあります。

巨大蝶チェリナのスキルかなと確認しましたが、

f:id:toney1104:20171213045151p:plain

ミサイルを回避するスキルは無さそうです。

サリーミサイルを当てて硬直するのですがダメージが与えられないこともあるのでバグなのかなと思ったりしています。

難易度「簡単」「とても簡単」ではミサイルのダメージはちゃんと当たっているのに「普通」になると当たらないので不思議です。

チェリナのアビリティが誘惑なので、誘惑のアビリティに抵抗があるレンジャーを入れるとレナードポイント100%ではなくなるので悩ましいです。

ひたすら耐えてミサイルボタンをタップして頑張るしかないかな。