LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー コラボ限定レンジャーの究極進化について

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

悩む~ エヴァのマリをSMにしようか、このままにレベル120でいこうかな。赤レナードは貴重なので悩む。

f:id:toney1104:20160719000610j:plain

究極進化レンジャー登場前のコラボ限定レンジャー

  • エヴァンゲリオンのレンジャー
  • ピリのレンジャー
  • 北斗の拳のレンジャー
  • レウスブラウン希少種

これらのコラボ限定レンジャーの究極進化レンジャーは来なさそうと思っています。なのでエヴァのマリをSMにしようか迷ってしまいます。これらのレンジャーがLineのキャラクターだったら究極進化レンジャーはありそうですが、他会社のキャラクターなので他会社の了承を得ないと出ないと思うのです。

しかし過去にエヴァンゲリオンのイベントが2回きました。第1弾にシンジ、綾波レイが来て、第2弾でアスカ、マリ、カヲルが登場しました。もしエヴァンゲリオンのコラボ第3弾が来たら究極進化はありえると思いますが3回目はあるかな?

北斗の拳だったら、トキ、レイなどキャラクターがあるので私の予想では北斗の拳のほうが第2弾ありそうかな。そのときに究極進化レンジャーが出てきそう。

Line独自の限定レンジャー

f:id:toney1104:20160719001548j:plain

お風呂の女神コニーとかの独自の限定レンジャーは他の会社へ伺いを立てなくてもいいので究極進化レンジャーはあると思います。なのでコラボ限定レンジャーよりもLineキャラの限定レンジャーをSMにしたほうがいいのかなと勝手に考えたりしています。

まとめ

ラオウのSMより、ジャスティスブラウン(レベル100)のほうが体力があったりしているのがなんかモヤモヤしたりしています。来月にもまた新しい究極進化レンジャーがでるのでコラボ限定レンジャーよりも強いレンジャーが出てきますね。そのうちマリの代わりになるようなレンジャー来ますよね。