LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エース傭兵ムーンの2体目が出来た

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

狙ってはいませんでしたが、アイアンムーンの2体目がSMになっていたのを忘れていて究極進化の素材も集まっていたので進化させてみました。

f:id:toney1104:20160718233516j:plain

「+1」になるとどれぐらいステータスが上がるの?

気になるところですね。+20で究極進化レンジャーのSMです。「+1」では強くなったという実感はないですが、多少はステータスは上がっているはず。究極進化レンジャーになるのは強くなったという実感はありますが「+1」だとどれぐらいステータスはあがるのか数値を見てみました。

f:id:toney1104:20160718233929j:plain

ステータス比較

f:id:toney1104:20160718234220j:plain

 エース傭兵
ムーン(Lv140)
エース傭兵
ムーン(Lv145)
ステータスの差
1秒辺りの
攻撃力
24311 25138 +827
攻撃力 59968 62008 +2040
物理攻撃力 4848 5013 +165
魔法攻撃力 55120 56995 +1875
体力 742493 767748 +25255
防御力 0 0 0
物理防御力 0 0 0
魔法防御力 0 0 0

レベル140と145を比べると数値にすると本当に少ししか上がりませんね。強くなった感は実感は出来ないですがこれをあと19回繰り返せば強くなった感はありそうです。

まとめ

究極進化レンジャーの+20までの道のりは無課金には険しい道のりです。赤レナード★8を諦めてPVPショップでスカイライダームーンを買ってアイアンムーンを地道に作っていけば+20への道は開けます。しかしジェムで一番稼げるPVPのジェムをすべてスカイライダームーンにささげるのはできないのでスペシャルステージで集めるしかないかな。