LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナステージでよく対戦するレベル30の日本人の方

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近アリーナステージでよく対戦するレベル30の日本人の方と今日も対戦しました。

f:id:toney1104:20160710101619j:plain

実在する人物?

最初はレベルが30なので、実在する人物ではないと思っていましたがLineQでどなたか忘れましたが「実在する人物」と仰っていました。

レンジャーを見ても強そうなので倒すのが大変ですが日によってはステージ8で対戦してステージ10でまた対戦する日もあります。

日によってメンバーが違う

f:id:toney1104:20160710102507j:plain

新レンジャーのサリー2体、究極進化のモンがいつので前衛が固い。後ろからアスカ、究極進化のサリーもいるので早めに前衛を崩さないとやられてしまうので助っ人を惜しみなく使いましょう!

まとめ

毎回倒すのに苦労しているので出てきて欲しくないのですがもっといろんな人と対戦してみたいですね。PVP上位ランカーの載っていなくても強い人はたくさんいますよね。