LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー クリスタル変換室がレベル20になる!次はどこのレベル上げ?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ようやくクリスタル変換室のレベルが20になります。長かったです。まだレベル20ではありませんがあと8日かかります。

f:id:toney1104:20160730163444j:plain

次はどこのレベル上げ?

現状の素材制作室はレベル6まで上げて素材を同時に2つまで作れます。

f:id:toney1104:20160730164205j:plain

現状のトレーニングセンターのレベルは2で同時にトレーニングできるのは5体までです。

f:id:toney1104:20160730164222j:plain

素材制作室?、トレーニングセンター? LineQだと素材制作室は同時に2つ制作できればOKみたいなことが書かれていたのでトレーニングセンターのレベル上げを推奨している人が多かったですね。

進化すべきレンジャーがたくさん倉庫にいるなら素材を作ったほうが早いですね。そうなると素材を同時に制作するチャンスが多いほうが進化は早いです。わたしは以前にリッチ羊が大量に倉庫にいて素材待ちをしていましたがスペシャルステージでクリア報酬で社長羊が出てSMにできましたのでリッチ羊をクリスタルに変換してしまったので今は進化待ちのレンジャーは倉庫にはいないかなと。

まとめ

クリスタル変換室のレベルが20になって、下級クリスタルのすこしでも多く手に入れたいならトレーニングセンターのレベルを上げて同時にトレーニングできる回数を増やせばトレーニング後にドクターレナードがもらえるのでクリスタルに変換したほうが下級クリスタルは貯まりますね。

進化すべきレンジャーがたくさんいるなら素材制作をしたほうが早く進化できますので素材制作のレベル上げをして同時制作の数を増やしたほうがいいです。