LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備の究極もアリですね!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備が足りない!足りない! 限定装備が欲しい!と思っていますので8月には新しい装備が出てくれると信じています!

f:id:toney1104:20160721175043j:plain

LineQで出回った新装備のアイディア

f:id:toney1104:20160721175308j:plain

グルチャにも出回っていましたが、画像の右下「注意:私の想像です」なんか本物みたいでじっくり画像をみていました。

クリスタルを使ってアップグレードして、気になるのが画像の右側の新しいスキルのところで

  • ミネラルレート
  • リロード時間
  • 攻撃スピード
  • 攻撃範囲

これらが上昇するのが書かれていました。

究極進化レンジャーの登場で全レンジャーの活躍の期待

★4以上のスキル持ちのレンジャーが究極進化してスキルを二つ持って変りましたので武器も変って欲しいですね。★6のアサシンブラウンが究極進化レンジャーになってジャスティスブラウンになり強くなって帰ってきました。

装備アイテムも限定だけじゃなくて、スナイパー、兜、司令官の服、鞄など通常の装備ぐらいしか使えていない状況なので他の装備も使えるようにワンランク上の装備として復活して欲しいですね。

今は、使えない装備はクリスタルに変換している人が多いと思いますが全装備が使えるようになるといろんなパターンが出来そうですね。

まとめ

8月まであと10日です。新レンジャー、新装備アイテムと期待をしていますので楽しみに待っています!