LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ホワイトタイガーブラウンを作った!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

特殊要員ブラウンの究極進化レンジャーが実装されたので進化させてみました!

f:id:toney1104:20160715101204j:plain

倉庫番になっていた特殊要員ブラウン

f:id:toney1104:20160715101319j:plain

好きなレンジャーなんですが、このままだとPVP、ギルドにも。。。。とずっと思っていました。究極進化レンジャーになると基礎ステータスが大幅に上がるので究極進化レンジャーに期待をしていました。再出動も早いし、移動速度も申し分ないので是非とも使えるレンジャーへと進化して欲しいと願っていました。

ホワイトタイガーブラウンのスキル

猛攻

f:id:toney1104:20160715101647j:plain

  • 毎秒の攻撃力×50%の範囲ダメージ(12秒)

「猛攻」って範囲ダメージでしたか?単体のレンジャーに対してのスキルだったような気がしましたが。。。。強くなればいいか。

虎の力

f:id:toney1104:20160715101815j:plain

  • 攻撃力×1500%のダメージ
  • 敵軍ノックバックの効果

ノックバックいいですね!スス、司令官ムーンのノックバック攻撃は優秀ですが、すぐにやられてしまうのでメンバーには入れられませんでした。ホワイトタイガーブラウンの立ち位置は後ろの方なので装備、周りのレンジャーのサポートがあれば生き残れると思います。

ホワイトタイガーブラウンの検証

f:id:toney1104:20160715102134j:plain

前回同様にアリーナステージで検証してみました。壁として評価が硬いジャスティスブラウンを先に出して後ろからホワイトタイガーブラウンを出してスキルをみてみます。

f:id:toney1104:20160715102227j:plain

虎の力は単位のレンジャーにノックバックではなく範囲でノックバックしてくれました。スキルとしては優秀ではないでしょうか。ホワイトタイガーブラウンがいるとスペシャルステージが楽になりそうな気がしますし、通常のステージでも活躍してくれそうですね。このあと2体でステージ5まで進めることができました!

まとめ

エヴァのアスカを持っていないのでホワイトタイガーブラウンは変りになりそうな感じがします。しかし、特殊要員ブラウンを持っている人がたくさんいると思うのでPVPではホワイトタイガーブラウンを持っている人と対戦が増えそうな感じですね。そうなるとホワイトタイガーブラウンの装備次第で変ってきそうなのでスキル発動型にするか、決定打型にするか迷いますね。