LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 編成を考えているうちにやっぱりパープルジェームズが欲しくてガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

自分の編成を考えているうちに、ミネラル生産妨害、敵軍生成妨害などのアビリティを持つレンジャーで編成してPVP戦ってみたいなと思ってやっぱりパープルジェームズが欲しくなってルビーを使ってガチャをやりました。

f:id:toney1104:20210106224509j:plain

パープルジェームズが欲しくてガチャをやった

スポンサーリンク

 

いまさらですが流行りに乗っかりたいと思ってガチャを回します。

期待はできませんがとりあえずガチャしないと欲しいレンジャーが手に入れられないのでガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20210106224512j:plain

★7 放浪者ブラウン

f:id:toney1104:20210106224515j:plain

★7 マリンムーン

f:id:toney1104:20210106224518j:plain

★8 スーパーヒーロームーン

f:id:toney1104:20210106224521j:plain

★7 バルーンアートコニー

f:id:toney1104:20210106224525j:plain

★7 ギャングブラウン

f:id:toney1104:20210106224527j:plain

★7 壮士ブラウン

f:id:toney1104:20210106224530j:plain

★7 スーパーレナード

f:id:toney1104:20210106224533j:plain

今回のガチャから出たレンジャー

f:id:toney1104:20210106224536j:plain

やっぱり出ないよね。

壮士ブラウンはイベントステージでも足が速いので使えると思うので育てて一つでもレベルを上げたいから育てよう。

ガチャを回す回数が少ないのでしょうがないのですがなかなか当たりませんね。