LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 倉庫が圧迫し始めたのでウルトラレナードを使うレンジャーを考えてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

八九寺真宵を手に入れると倉庫がいっぱいになってきたのでウルトラレナードがまだ20体以上集まっていないのですがそろそろどのレンジャーに使うか決めておこうかなと。

f:id:toney1104:20200807172306j:plain

候補は羽川翼と重箱コニーの2体

スポンサーリンク

 

今回のアップデートでウルトラレアガチャをガチャチケットをつかって

  • 重箱コニー
  • 羽川翼

この2体のレンジャーが当たったので候補はこの2体。

羽川翼のスキル「猫のポーズ」

f:id:toney1104:20200806024428j:plain

  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • 攻撃速度220%アップ(10秒)
  • 通常攻撃力の60%分の体力回復(10秒)

月始めにあるイベントステージで活躍するスキル。

攻撃力アップと体力回復は魅力的です。

重箱コニー

f:id:toney1104:20200807172528j:plain

重箱コニーのスキルで「移動速度アップ」はイベントステージで使えるスキルですが重箱コニーはこのスキルよりもアビリティの敵軍生成妨害が良いです。

イベントステージを考えると羽川翼ですが、PVPを考えると羽川翼は普通のレンジャーという感じになってしまうのでPVPのメンバーで敵軍生成妨害パーティーであれば重箱コニーの選択になります。

今、自分が持っているレンジャーの中でウルトラレナードを使ってハイパーマスターにするならこの2体ぐらいしかいないので悩みます。

 

まとめ

ウルトラレナードを使う決め手となるものがなくてモヤモヤしてなかなか決断ができないので倉庫を圧迫しないように毎日少しずついらないレンジャーをどうにかして倉庫にスペースを作っています。