LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バルーンアートコニーのスキル「白い子犬作り」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月のログインでもらえるバルーンアートコニー。

バルーンアートコニーの「白い子犬作り」のスキル範囲を調べました。

バルーンアートコニー

バルーンアートコニーのスキル「白い子犬作り」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

dddd

バルーンアートコニーの防御スキル「白い子犬作り」のスキル範囲は以下の通り

バルーンアートコニーのスキル「白い子犬作り」は仮面ライダークウガまでスキルがかかります。

比べても意味がないけど占い師ムーンの防御スキルが定位置で全レンジャーにかかるのでバルーンアートコニーのスキルは狭く感じます。

スキル:白い子犬作り

  • 持続ダメージの解除
  • スキル回避率35%アップ(10秒)
  • スキル抵抗35%アップ(10秒)

今月は新レンジャーを進化させてウルトラレナードをもらえるミッションがないのでスパーレナードとかないので無理して進化させなくてもいいです。

私の予想だと今後ガチャからたくさん出そうな気がします。

今の私には必須のレンジャーではないので進化、レベルアップのしないでそのまま放置かな。