LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3回目の5周年記念ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

また5周年記念のガチャチケットが5枚貯まったのでガチャをやっていきます!

だるまサリー、サポーターコニーが欲しいな。特にだるまサリーが欲しい。

3回目の5周年記念ガチャ

スポンサーリンク

 

5周年記念でチケット5枚でガチャが回せるのは良いけど、今月だけ毎日1回ガチャをみたいなことでもしてくれたらレンジャーをやる人が増えたり、カムバックしてくれる人も増えたかもね。

だるまサリーが出てくれるといいな。

ガチャのカプセルの色は未だによくわかっていない。

今回は全部★8なので★7、★8とかで色分けさせてはいないんだろう。

シーズンごとのレンジャーで色分け?されているのかな。

 

★8 翼のチャリオットジェームズ

8 翼のチェリオっとジェームズ<

★8 アイスブラウン

★8 アイスブラウン

★8 上級騎士ムーン

★8 上級騎士ムーン

★8 ロゼシャンパンコニー

★8 ロゼシャンパンコニー

★8 夏休みコニー

★8 夏休みコニー<

 

3回目のガチャから出たレンジャーたち

出なかったか。

倉庫もいっぱいになってきたのでクリスタルにできるレンジャーはクリスタルに変えました。倉庫に入れるレンジャーの数をもっと増やしてほしいな。