LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年5月31日のアップデート! ガッチャマン×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

予想通り2か月おきのコラボがやってきました!

今回はガッチャマンとのコラボイベントです!

f:id:toney1104:20190531232447p:plain

ガッチャマンの新レンジャー5体

スポンサーリンク

 

今回は同時に新レンジャーが全部登場しています。

前回のコラボのスレイヤーズの時は2回に分けて新レンジャーが登場しました(月初めと中旬)。

f:id:toney1104:20190531233101p:plain

  • ジョー
  • ジュン
  • 甚平
  • 竜(スペシャルステージで手に入る)

ガチャから出るのは竜以外の4体。

6月のバフイベント

f:id:toney1104:20190531233312p:plain

  • 攻撃速度+30%
  • 生産ミネラル-20%

いつも言っていますが新レンジャーが出たときの月はバフがあるので強いです。

 

コラボ装備9種

f:id:toney1104:20190531233517p:plain

確率アップは5/31から6/10の11時59分までです。

コラボスペシャルステージ

f:id:toney1104:20190531233718p:plain

ガッチャマンのメンバーの一人の竜がクリア報酬として入っております。

コラボのスペシャルステージは6/28までなのでしっかりゲットしていきましょう!

イベント

  • いつものログインイベント
  • メインステージ100/200/300ステージクリアで羽根箱(ノーマル、マスターレベルのみ)
  • メインステージ444をクリアすると羽根箱
  • 新レンジャー5種を究極進化にさせると★8ウルトラレナード
  • コラボスペシャルステージの惑星3を30回クリアで竜を1体ゲット
  • コラボスペシャルステージの惑星6を60回クリアで竜を1体ゲット
  • ウルトラレアがちゃ6+1を7回やってコラボレンジャーの箱をゲット

 

まとめ

能力を見て健、ジュンがほしいけど、前にも言いましたが私のパーティーには前衛のレンジャーが足りないのでスペシャルステージでもらえる竜を育ててみようかなと思っています。体力もザンギエフの次にあるのでちょっとステータスとかを確認してからウルトラレナードを使ってハイパーマスターにしてもよいかなと考えています。

あと、今回は降臨ステージにコラボの降臨レンジャーがいないので超進化は通常の降臨レンジャーが必要になります。コラボのレンジャーが通常の降臨レンジャーで超進化って今までになかったような気がしています。