LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020最後のガチャ!★7のクリスマス装備が欲しい!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

去年もその前の年もクリスマスガチャをやったのでだいぶ装備が集まってきました。

出来れば★7のクリスマス装備も欲しかったのですがやはり★7は出ませんでした。

f:id:toney1104:20201230142056j:plain

2020最後のガチャ!★7のクリスマス装備が欲しい/h2>

スポンサーリンク

 

今回はあと1回だけクリスマス装備ガチャをやることにします。

★7を出すのにルビーが少なすぎるので我慢します。

f:id:toney1104:20201230142115j:plain

★6 天使の翼のリング

f:id:toney1104:20201230142119j:plain

★5 リボン腕輪

f:id:toney1104:20201230142122j:plain

★5 骸骨ハンマー

f:id:toney1104:20201230142125j:plain

★5 恐怖の骸骨時計

f:id:toney1104:20201230142129j:plain

★5 クリスマスサンタパンツ

f:id:toney1104:20201230142132j:plain

★5 クリスマスサンタパンツ

f:id:toney1104:20201230142135j:plain

 

今回のガチャから出た装備(2回目)

f:id:toney1104:20201230142139j:plain

★7の装備はやはり出ないか。

でもクリスマス装備が前回のガチャでも出ましたが2個出たので良かったです。

今回は武器は出ませんでしたが、防具、アクセサリーが出ました。

ルビーは節約しつつ、新規レンジャーはガチャチケットで回していますがなかなか出ませんね。

前回のコラボの「転生したらスライムだった件」の時は運がよくガチャチケットでリムル、ミリム、ソウエイが出ました。ウルトラレナードを使ってリムル、ミリムはレベルマックスまで上げれましたがソウエイはそのままにしてあります。

2021年1月は予定ではコラボがない月なので新レンジャーの性能を見つつガチャを回していこうと思います。

あ~ 2020年は飛行レンジャーを1体も手に入れることはできなかったな。