LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ★7のクリスマス装備が欲しいので装備ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

クリスマスを過ぎても12/31までクリスマス装備ガチャができます!

去年もやりましたが★7のクリスマス装備がほしいので早速ガチャを回していきます!

f:id:toney1104:20201230140444j:plain

★7のクリスマス装備が欲しい

スポンサーリンク

  

去年のクリスマスガチャは

普段の装備ガチャ、コラボ装備ガチャよりも出やすいのでクリスマス装備ガチャはお勧めでした。今年はどうだろうか?

★5 混乱のシールド

f:id:toney1104:20201230140447j:plain

★5 不死鳥のグローブ

f:id:toney1104:20201230140450j:plain

★5 クリスマスシルバーベル

f:id:toney1104:20201230140453j:plain

★5 クリスマスサンタパンツ

f:id:toney1104:20201230140456j:plain

★5 不死鳥のグローブ

f:id:toney1104:20201230140458j:plain

★6 雲の翼ブーツ

f:id:toney1104:20201230140501j:plain

  

今回のガチャから出た装備

f:id:toney1104:20201230140506j:plain

欲しかった装備が出なかった、★6が1個しか出なかったけどクリスマス装備が2個も出た。

コラボ装備がない人はクリスマス装備ガチャはお勧めです。

クリスマス装備の★5でも進化させることができるのでお勧めです!

12/31まで開催されているのであと1回はクリスマス装備ガチャをやろうと思います。