LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージで手に入るバンを見ていく!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージで手に入るバンを見ていきます。

スペシャルステージで手に入るのであまり期待はしていません。

f:id:toney1104:20200605111638j:plain

バンの使用感

スポンサーリンク

 

装備はいつも通りの装備でバンの使用感を見ていきます。

最近ハンマー作っていないな。使わなくなったレンジャーから外して装備を付け変えるのがめんどくさくなってきた。

バンの装備

f:id:toney1104:20200605123424j:plain

検証なので装備の数値にはこだわっていません。

余っている装備で検証していきます。

通常ステージでバンの使用感を検証

f:id:toney1104:20200605123631j:plain

まず拠点からバンが出撃します。

スキルは即発ではないのでどんどん敵に向かって進んでいきます。

敵と遭遇してスキル発動

f:id:toney1104:20200605123625j:plain

敵と出会ってからスキルを発動します。

発動スキルは「バニシング・キル」が多かったです。

f:id:toney1104:20200605123641j:plain

  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ
  • 敵の物理防御力20000ダウン(10秒)
  • 敵の回避率20%ダウン(10秒)

範囲ダメージがあるからまとめて敵を攻撃してくれます。

「狩りの祭典」も使うときがありますが「バニシング・キル」を使っていることのほうが多かったです。

スキル:狩りの祭典

f:id:toney1104:20200605123644j:plain

  • 移動速度120%アップ(10秒)
  • 攻撃速度200%アップ(10秒)

回復系、無敵・シールドなどのスキルだったら良かったけどこのスキルではイベント専用レンジャーですね。

 

もしバンを使うなら究極進化? それとも超進化?

f:id:toney1104:20200605123638j:plain

究極進化だとアビリティが「グループ」しかありませんので使うなら超進化させたほうがアビリティがもう一つ使えます。

究極進化と超進化では消費ミネラルが違いますが両方ともミネラルが1000以下なのでそこまで気にすることはないです。

なので私は超進化で使います。