LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンなどの光&闇レンジャーが出るピックアップガチャをやったほうがいい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回も言いましたがピックアップガチャの光&闇属性のレンジャー欲しいですね。

PVPのレジェンドの方のメンバー見ると必ず2体以上メンバーにいます。

f:id:toney1104:20190517225845j:plain

光&闇属性のレンジャーはガチャからのみ

スポンサーリンク

 

光&闇属性のレンジャーは今のところ不定期でになりますがイベントガチャから出ます。ガチャチケットもらえたので使おうと思っても使えなかったので残念。

f:id:toney1104:20190517224952j:plain

5月新規レンジャーが出るウルトラレアガチャはガチャチケット使えるけどピックアップガチャは使えないです。

光&闇属性のレンジャーが出るピックアップガチャはやったほうがいい?

ルビーに余裕がある人は1、2回はやってもいいと思います(ガチャやったら出るとは言っていません)。

★8、★8の究極のみで構成されたガチャで、5月の新規レンジャーは含まれていません。

私はこのピックアップガチャをやるか迷っています。

なぜなら6月はコラボイベントが来る可能性が高いからです。

今のところ2018年から2か月おきにコラボイベントが来ています。4月はスレイヤーズコラボがありましたので今度のコラボイベントは6月に来るのではないかと思います。

でも限定レンジャーではありますが不定期ですがピックアップガチャイベントで来ると思うので無理にガチャしなくてもよいかな。

コラボイベントはほぼ1度しかやってこないので

「コラボイベント >> 今回の光&闇属性のレンジャー」

だと思っています。

 

まとめ

ルビーに余裕がある方はピックアップガチャをやってもいいけどルビーに余裕がない人はやらないほうがいいです。