LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 占い師ムーンとバルーンアートコニーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月の新レンジャーの占い師ムーンとバルーンアートコニーの立ち位置を調べてみました!

占い師ムーンとバルーンアートコニーの立ち位置

スポンサーリンク

 

早速立ち位置を見ていきます!

バルーンアートコニーは最前線で、占い師ムーンは成歩堂の少し後ろになります。

 

占い師ムーンのスキル:未来の災難

占い師ムーンの「未来の災難」の攻撃力90%ダウンってなかなか無いんじゃないかな。

成歩堂龍一の「くらえ!」が攻撃力80%ダウンです。私は成歩堂龍一を持っていないので使用感がわかりませんが攻撃力ダウンが気になります。

占い師ムーンはアマテラスコニー、ツクヨミブラウンと同様の希少レンジャーです。

さらに2019年3月中旬のアップデートで多分ですが闇属性の「怪獣の調教師サリー」が実装されるんじゃないかな。

こちらも占い師ムーンと同様の究極進化なしのノーマルレンジャーからの超進化レンジャーしかないレンジャーです。

実装が楽しみです!