LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャル装備ガチャで★6確定イベント!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

定期的にやってくるスペシャル装備のガチャイベントで★6確定のイベントがやってきました。

f:id:toney1104:20190511044113j:plain

ブラウン、サリー、コニーの装備が手に入ります

スポンサーリンク

 

前回の記事でレンジャーも大事だけど装備のほうが大事だよということでした。

lineranger.hatenablog.jp

今回は過去のコラボ限定装備はほぼ手に入りませんが通常の装備より強いブラウン、コニーの装備が手に入るイベントです。

おすすめの装備アイテム

女神コニーの杖

f:id:toney1104:20190511044714j:plain

女神コニーブレスレット

f:id:toney1104:20190511044722j:plain

女王サリーの手袋

f:id:toney1104:20190511044122j:plain

女神コニーのブレスレットは欲しいですね。

こういった装備アイテムの数が増えてくると少しずつですが強くなっていきます。

 

まとめ

今回確実にブラウン、サリー、コニーの装備が手に入ります。こういった確実に手に入るイベントで装備アイテムをそろえるのもよいです。

ただ、ガチャは熱くならないようにしてください。ガチャの回数を決めてルビーを大切にしてください。