LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大神官ジェシカか?祝砲コニー?どっちを先に究極進化させるべきか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPでチャンピオンリーグに上がっては、ダイヤリーグに落とされるを繰り返しています。防衛が少しでも勝ってくれればと思っています。

f:id:toney1104:20170408032914p:plain

どっちのレンジャーを先に究極進化させるべきか悩む

スポンサーリンク

 

わたしのスーパーレナード事情ですが、★8が今5個しかないので二つ同時に作れないのでどちらか先に作ろうと迷っています。

お団子コニー

f:id:toney1104:20170408033044p:plain

このレンジャーは範囲シールドが使えるのが良いですね。

上級神官ジェシカ

f:id:toney1104:20170408033058p:plain

こちらは敵のスキル解除、バフの効果解除、味方の体力回復です。

シャンパンコニーを守ってくれるレンジャー

シャンパンコニーをたくさん出せて、守ってくれるレンジャーならいいんですが、LineQを見てみると上級神官ジェシカの評価はまずまずなので作ってみたいけど、範囲シールドも捨てがたいんですよね。レモンカートデニスは持っていてメンバーの中に入れています。

シールドを使えるレンジャーが増えると防衛が出来そうかなと単純な考えをしています。

まとめ

とりあえず、祝砲コニーを先に作ります。今月中には大神官ジェシカを作れたらと思っています。でもこの2体を入れるとなるとどのメンバーを入れるかを考え直さないといけないですね。あと、スーパーヒーロームーン、チョコも入れてみたいのでメンバー選び悩みますね。