LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2体目のホワイトタイガーブランが作れた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

鋼の錬金術師のガチャ、1月のガチャの時でも欲しいレンジャーがなかなか出ない!全然でないから育てるレンジャーがいないので自分の倉庫を眺めていたらいつの間にか2体目のホワイトタイガーブラウンができました!

f:id:toney1104:20170102105745p:plain

2体目のホワイトタイガーブラウンが作れる!

f:id:toney1104:20170102105731p:plain

とりあえず、進化させます!

f:id:toney1104:20170102105407p:plain

進化素材も良心的でいいですね! 最近のレンジャーは★5が7つとか集めるだけでも大変です!

ギルドレイドで両面のホワイトタイガーブラウンってどう?

f:id:toney1104:20170102105653p:plain

上のメンバーはギルドレイドの時に挑むレンジャーですが、その中に2体目のホワイトタイガーブラウンを入れてみました。毛利蘭を2体持っているのですが、毛利蘭を下げてホワイトタイガーブラウンをいれる価値があるのか試してみようと思います!

PVPの時にホワイトタイガーブラウンはどう?

怪盗キッドを持っていないので私にはホワイトタイガーブラウンは必須です。最近PVPでレジェンド1まで上がりました。

lineranger.hatenablog.jp

たまに対戦で両面にホワイトタイガーブラウンを入れている人がいたので真似してみようかなと。

まとめ

ホワイトタイガーブラウンをまとめてレベル145にしても目に見える変化が見られませんし、変化がみられるのはたぶん+4以上(レベル160)と言われています。両面に入れて防衛で成功できればいいなと思います。PVP上位の人たちは、ホワイトタイガーブラウンを入れている人が少なくなっているので今さら2体メンバーに入れることはないですね。