LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 初号機ブラウンを使ってみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まさかのエヴァの新レンジャーが手に入るとは思ってもいなかったので今回は使用感というかスキルとかどんな感じなのかを見ていきます!

f:id:toney1104:20180409042323p:plain

初号機ブラウンのスキル

スポンサーリンク

 

スキル:ロンギヌスの槍

f:id:toney1104:20180409042519p:plain

  • 敵の無敵スキル解除
  • 攻撃力×3000%の範囲ダメージ
  • スキル使用不可(5秒)

このスキル範囲がすごいんです!

怪盗キッドと一緒でめちゃくちゃ後ろまで届きます!

私は怪盗キッドを持っていませんでしたがPVPで対戦するときは一気に後衛レンジャーが削られるのでPVPで対戦するときは怪盗キッド持ちの人とは対戦を避けていました。

スキル:アンビリカルケーブル

f:id:toney1104:20180409042530p:plain

  • スキル回避率30%アップ(10秒)
  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(10秒)

こちらのスキル範囲は、前回のブログに書きましたので参考にしてください。

移動スピード:初号機ブラウン

f:id:toney1104:20180409043222p:plain

移動スピードの数値は100なので遅くないです。体感的に敵と遭遇するまで早かったです。

スキルロンギヌスの槍:初号機ブラウン

f:id:toney1104:20180409043436p:plain

スキルのロンギヌスの槍の発動が格好いいですね。

両手にロンギヌスの槍を持って攻撃をします。

f:id:toney1104:20180409043444p:plain

スキルの範囲が広いので後ろの方まで攻撃ができます。

アンビリカルケーブル:初号機ブラウン

f:id:toney1104:20180409043814p:plain

地面からコンセントを出して自分に挿します。

コンセントのマークが付いていたらアンビリカルケーブルのスキルが付きます。

f:id:toney1104:20180409043942p:plain

初号機ブラウンのアンビリカルケーブルのスキルは「通常攻撃を範囲攻撃に変化」があるので拠点の前に敵がいても拠点にダメージを与えれます。

ここまで初号機ブラウンのいいところを説明しました。

今のところ問題なしのようか感じですが、すべてが良いわけではありません。

スキル発動が遅い

f:id:toney1104:20180409044259p:plain

1回スキルを発動すると次のスキル発動まで結構時間がかかります。

デフォルトでスキル発動率は30%なので装備アイテムでスキル発動率を上げたいところです。

f:id:toney1104:20180409042323p:plain

私の装備はとりあえずあり物で装備させました。ここから調整していきます。

武器はスキル発動が上がる弓とか良さそうですね。

あとはダヴィンチサリー対策としてちゃんとスキル回避率、抵抗率は上げたいです。ダヴィンチサリーで初号機ブラウンが敵に寝返ってロンギヌスの槍で攻撃されたら一掃させられそうです。

装備に関してはこの記事で追記をしていきます。