LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 福袋からやっと招き猫サリーがでた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スイートキャンディーポップ惑星のクリア報酬からやっと出ました。リザの時と同じように出ないのでは?って思っちゃいました。

f:id:toney1104:20170109154557j:plain

赤色の福袋から出た

f:id:toney1104:20170109155028p:plain

黄金の福袋からは出ませんでした。調べた中では黄金の福袋からは

  • 赤レナード★8
  • ウルトラレナード★7

この二つが多いかな。黄金の福袋が2回ぐらいしか出なくて赤レナード★8でした。黄金の福袋を5回ぐらい出た人もいて全部赤レナード★8だった人もいましたね。

まとめ

すぐにでも育ててみたいのですが、今月は黄金の福袋が土曜日にもらえるので28日過ぎたら育ててみようかな。リザに赤レナード★7を使ってしまったので無いんですよ。ショップで買うしかないな。