LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 鋼の錬金術師のレンジャーが出るまであきらめきれないウルトラレアガチャ(6+1)をやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

友だちもガチャをやったんですが全然出ません。こんな状況でも出る人は羨ましいです。今回もウルトラガチャをやります!

f:id:toney1104:20161206144353j:plain

出るまであきらめないウルトラレアガチャ 6+1

f:id:toney1104:20161206144402j:plain

ルビーがなくなりそうな感じ出るがやってみます。

★6 悪役俳優ジェームズ

f:id:toney1104:20161206144405j:plain

★6 ディスコキングサマー

f:id:toney1104:20161206144408j:plain

★8 アイスブラウン

f:id:toney1104:20161206144414j:plain

★8 AT-32S

f:id:toney1104:20161206144418j:plain

★7 金持ちソル

f:id:toney1104:20161206144426j:plain

★7 セレブブラウン

f:id:toney1104:20161206144433j:plain

★6 宇宙海賊シンディー

f:id:toney1104:20161206144437j:plain

出ない。出ないよ。。。 コラボレンジャー。出ないけど前向きに考えるとクリスタル化ができるので上位クリスタルが手に入りますよね!上位クリスタルでウルトラマシンサリーの素材でも作ろうっと。