LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー もういい加減、鋼の錬金術師のレンジャーが出てもいいでしょう?単発ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もう出てもいいんじゃない?3月にあったエヴァの時よりもルビー使ってるよ。ガチャやってみるけど今回は単発でやってみました!

f:id:toney1104:20161206180152j:plain

単発ウルトラレアガチャをやった

今回なぜ単発でガチャをしたのかというと、有名Youtuberのヒカキンさんが「モンスト」でガチャを動画で見て単発でやっていたので私も今回は単発でやってみました。

では、早速やっていきます!

f:id:toney1104:20161206180553j:plain

★6 探検家シンディー

f:id:toney1104:20161206180601j:plain

★7 映画俳優部長

f:id:toney1104:20161206180605j:plain

★7 アイスチェリナ

f:id:toney1104:20161206180610j:plain

★7 リッチイエロー

f:id:toney1104:20161206180613j:plain

★7 北極釣り王ブラウニー

f:id:toney1104:20161206180617j:plain

★6 ワールドチャンピオンスタイン

f:id:toney1104:20161206180622j:plain

やっぱり出ないじゃん。どんだけ渋いねん。ルビーも残り1000個になりましたので考え時かな。でもPVPが勝手に上がっていっているのでリーグ初入場報酬がもらえているのでまだガチャをやれますね。