LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ジェニーが可愛いからクリスマスガチャ限定ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジェニーを使っている人は見かけませんが可愛いですね!ちょっとほしいので1回だけクリスマス限定ガチャをやりました!

f:id:toney1104:20161224031003p:plain

X'mas5+1ガチャをやった!

ジェニーが出てくれると嬉しいな。あとはサンタムーンもついでに出てほしいな。

f:id:toney1104:20161224031140p:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20161224031147p:plain

★6 ロマンティックブラウン

f:id:toney1104:20161224031554p:plain

★6 スノードームレナード

f:id:toney1104:20161224031600p:plain

★6 浮き輪エドワード

f:id:toney1104:20161224031605p:plain

★8 パールヴァティージェシカ

f:id:toney1104:20161224031611p:plain

★6 ジャスティスブラウン

f:id:toney1104:20161224031616p:plain

う~~~ん、ジェシカの究極進化が出たか。。どうしようかなメンバーに入れる余裕がない。ロマンティックブラウンも出たけどサンタムーンがほしかったな。スノードームレナード出たけど、つい先日赤レナード★6でSMにしたばかりだけど究極進化ないから倉庫行きです。

まとめ

クリスマスガチャですが、欲しいクリスマスレンジャーは出ませんでしたがまずまずのレンジャーが出ました。ジェシカはレベル上げて装備をつけて試してみます!