LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPをずっと放置していたらダイア1まで上がった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPホントやらなくなったな。でも気が楽でいいです。PVPアップデート後なんかリーグがどんどん上がっていっています。

f:id:toney1104:20161202211750j:plain

アップデート後の成績

f:id:toney1104:20161202212308j:plain

日曜日のソフトリセット以外やっていなくて、アリーナモードをやって虹羽根が貯まっていっています。PVPやったほうがジェムが貯まるからいいんだけど今のところはPVPよりも鋼の錬金術師の新レンジャーです。ガチャやろうかな。

f:id:toney1104:20161202212319j:plain

f:id:toney1104:20161202212325j:plain

こんな感じで勝ちまくっています。こちらから仕掛けることがないのでリベンジはされないですね。平和なPVPです。

防衛チーム

Aチーム

f:id:toney1104:20161202212612j:plain

Bチーム

f:id:toney1104:20161202212732j:plain

まとめ

何で急に勝てるようになったのかな。上のリーグの人数枠が拡がったからどんどん上がれるようになったかな?もうすぐ虹羽根300枚突破するけど全部消化しきれないよね。どうしよう。