LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年12月中旬のアップデートが来た!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週の16日にアップデートが来ると予想していたのですが来なくて、ほぼ12月下旬にクリスマス用の中旬のアップデートが来ました。

f:id:toney1104:20161222193133p:plain

12月中旬のアップデートの内容

f:id:toney1104:20161222193143p:plain

中旬アップデートにまさかの新レンジャーが来るとは思っておりませんでした。今月は鋼の錬金術師のレンジャーでルビーをかなり使っていたので今月はガチャをやりませんと言っていたのですがちょっと様子を見て評価が高かったらガチャやるかもしれません。

サンタ ジェニー(★8)

f:id:toney1104:20161222194506p:plain

ゴールドベル ジェニー(★8究極進化レンジャー)

f:id:toney1104:20161222194457p:plain

ゴールドベル ジェニー:ジングルベル

f:id:toney1104:20161222194942p:plain

  • 範囲スキル回避率50%アップ(10秒)
  • 範囲スキル発動率50%アップ(10秒)

ゴールドベル ジェニー:巨大キャロル砲

f:id:toney1104:20161222194922p:plain

  • 攻撃力×1500%範囲ダメージ
  • 敵の無敵スキル解除

最近スキル解除のスキルをもったレンジャーが増えてきましたね。スキルを見るとしビックバード・シューとラオウのスキルを持ったレンジャーに近いのかな。

ピエロ ムーン(★7)

f:id:toney1104:20161222194725p:plain

ピエロムーン:太鼓演武

f:id:toney1104:20161222195839p:plain

  • 1秒あたりの攻撃力×200%範囲ダメージ(10秒)

予想していたスノードーム・レナードじゃなくて、サンタムーンが進化しましたね。ただ、使っている人がかなり少ないので持っている人を見つけるのが大変でした。

しかも究極進化ではなく通常の進化でした。

ノーマルガチャからリザがでる!

f:id:toney1104:20161222200018p:plain

1日10回のみ通常ガチャで★7リザが出るかもしれない。スペシャルステージでまったくでなくので31日まで毎日ノーマルガチャををやります!

経験値、宝物、コイン2倍イベント

12月25日まで経験値、宝物、コイン2倍イベントが来ましたね。でも一番来てほしいのが装備合成イベント2倍が来ない。全然こないから慣れちゃったけど来てほしいな。

プレゼントボックス

f:id:toney1104:20161222200639p:plain

25日までか。。。

f:id:toney1104:20161222200657p:plain

安定の羽根ですね。

f:id:toney1104:20161222200724p:plain

まとめ

予想外の新レンジャーの登場。少し様子を見てみます。強いという評価があるならガチャを1回だけやります。新レンジャーよりもサンタムーンがほしいかな。