LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー いまだ使われているちびっ子レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

デビロドンサリー、レモンカートデニス、スーパーヒーロームーンなどもっていないけどPVP上位の人たちは1体はメンバーの中にちびっ子レンジャーを入れていますね。

f:id:toney1104:20160920144215j:plain

強レンジャーばかりではない

f:id:toney1104:20160920144543j:plain

★1のグレン

f:id:toney1104:20160920144558j:plain

★4のスコット

共通していること

  • 低ミネラル
  • 装備で移動速度を上げている
  • 大量の壁として使っている
  • A、Bメンバーどちらかに1体のみ

装備もブーメラン、鍵、時計、司令官のコートなど装備させています。限定装備があればスキル回避率があがる風の服など装備させている人もいます。

人気のスコット

f:id:toney1104:20160920144558j:plain

スコットはベラと比べられますがベラのほうが移動速度が速いので使われています。なので究極進化レンジャーへの期待が高いですね。第2のスキルでさらに使いやすくなるかたのしみです。