LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スターナイフって強い? 強化イベントをやりました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

出席イベントで何をもらいましたか?私は「ドクロナイフ」をもらいました。

f:id:toney1104:20160910134329p:plain

スターナイフ強化イベント

f:id:toney1104:20160910134512p:plain

スターナイフを5回強化すれば30万コインをもらえるので強化してみました。

f:id:toney1104:20160910135321p:plain

ドクロナイフを+5にして

f:id:toney1104:20160910135349p:plain

 物理攻撃力決定打の確率魔法攻撃力
初期値 2134 ~ 2668 4.2% ~ 4.6% 2626 ~ 3284

このような数値が出て、今回作ったスターナイフの数値はまぁまぁかな。数値が悪くてもアップグレードするつもりはありませんが今回はラッキーでした。この数値に×6をしてもスターナイフは強い?とは言えませんね。

何か特殊なバフがついていればいいんですが。。。

f:id:toney1104:20160910140030p:plain

強化して+1にしたら

f:id:toney1104:20160910140046p:plain

イベントが進行しました。ただの強化5回ではイベントは進行しませんのでスターナイフ+5にしてイベントがクリアになります。

まとめ

スターナイフの強化イベントには期間がありますので手に入れたら早めに強化しましょう!それにしてもスターナイフの数値は強いは言えませんね。