LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 素材作成室のレベル20へカウントダウンが始まりました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 やっと素材作成室のレベルが20へたどり着きます。が、9日と22時間後かかるとは。。。 約10日間ですね。

f:id:toney1104:20160910144627p:plain

作成できるスペースはたくさんあったほうが良い

f:id:toney1104:20160910145129p:plain

いままでの究極進化レンジャーなら★5の素材が1個でよかったのですが8月の中旬に登場した究極進化レンジャーでは、★5の素材が2個、★4も3個とは必要になってきました。

lineranger.hatenablog.jp

今までは素材作成は2個あれば十分でしたが足らない素材が増えてきますので素材作成できる場所はたくさんあることはいいことですよ。素材作成イベントもあるので素材室のレベルを上げておくのをオススメします。レベル20まで上げるにはかなり時間がかかりますが。。。

まとめ

マストではありませんが、余力があれば素材室のレベルを上げておいたほうが今後いいような気がします。