LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンのウルトラマスターを目指していたらクララだらけになった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジャスティスブラウンをウルトラマスターにしようと毎日348ステージを50回以上やっています。とりあえずサンダーブラウンが毎日数体集まってくるので順調に進んでいるのかなと。

f:id:toney1104:20160910140838p:plain

サンダーブラウンがなかなか出ない

毎日50回以上通常ステージの348をやっていますが3~5体ぐらいですかね。あとはコイン、クララがたくさん出てきます。

f:id:toney1104:20160910141853p:plain

先が長そうですが頑張って集めます。集めているステージはステージ348ステージのショートステージです。

f:id:toney1104:20160910141950p:plain

日に日に増えるクララ

f:id:toney1104:20160910142023p:plain

この時点で+4のクララが17体。これからもどんどん増えていく。どうしよう。とりあえず持っているクララのウルトラマスターを目指そうかな。クララの究極進化を目指すのもいいかも。

まとめ

クララが大量に集まってきていますが、いまのところ倉庫はまだまだ余裕があるのでこのままの状態でトレーニング室送りかな。