LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 知能タイプのタワー破壊が流行っている

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャー2周年が過ぎましたがイベントらしいイベントはなかったのでちょっと残念でしたね。

f:id:toney1104:20160228143420j:plain

タワー破壊

敵を殲滅よりも敵をタワーに張り付かせてタワー破壊するのが流行っているみたいですね。通常ステージでも出来るのでステージクリアが出来ない方は一度やってみてはどうでしょうか?

タワー破壊に必要な装備

f:id:toney1104:20160228143420j:plain

ノコギリがいいですね!

  • 決定打のダメージ
  • 決定打の確立
  • 物理攻撃

タワー破壊に必要な要素がすべて揃っています。このノコギリを知能タイプに装備させてタワー破壊をします。タワーには物理攻撃しかダメージを与えられないので知能タイプにノコギリを装備させて物理攻撃をアップさせます。

上記のノコギリのステータスは2月中旬のアップデート前なので物理攻撃力が低いですがこれでも十分にタワーを破壊できます。

伯爵サリー

f:id:toney1104:20160228142819j:plain

アイアンムーン

f:id:toney1104:20160228142824j:plain

伯爵サリーとアイアンムーンに装備させるにが一番適しています。スプラッシュの範囲も広いので攻撃した時に敵にクリティカルを出す確率も上がります。

f:id:toney1104:20160228144227j:plain

魔法使いコニー

f:id:toney1104:20160228143252j:plain

私の所属しているギルドのメンバーで魔法使いコニーにノコギリ、リングを装備させてコニー1体で359をクリアしていました。無敵→トルネード→アイスでタワー破壊です。

わたしは装備に余裕がないのでこういった実験は難しいので試せませんが装備次第でステージクリアが可能なレンジャーがまだいそうですね!