LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 当ブログ1月の人気記事 2016年

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2016年も1ヶ月が過ぎました。2016年1月の当ブログのアクセスが高かったブログを紹介します!

f:id:toney1104:20160103155550j:plain

2016年1月の人気記事 TOP5

第1位 ラインレンジャー レンジャーにどの装備アイテムをつければいいのかわからない方へ

ラインレンジャーシーズン3は装備ゲームになっています。なのでレンジャーの特性をわかった上で装備を付けるとPVPでも勝てるようになります。新レンジャーよりも装備を整えたい今日この頃です。

lineranger.hatenablog.jp

第2位 ラインレンジャー ギルド&ギルドレイド

まだギルドに所属していない人はギルドへ登録しましょう!どこがいいかはわかりませんが入ってみて自分に合わなければ抜ければいいだけなのでとりあえず登録しましょう!

lineranger.hatenablog.jp

第3位 ラインレンジャー ギルドレイドのガーディアンのタイプ

1回の攻撃で100万ダメージ与えるとか私には無理です。レンジャーの攻撃力アップ、お風呂の女神コニーのシールドなどでレンジャーを強化、守ったりすることでたくさんダメージを与えるみたいですね。

lineranger.hatenablog.jp

第4位 ラインレンジャー ポッピングスターブラウンは使えるか?

ホッピングスターブラウンが加入したことで一気に強くなりました。PVPでチャンピオンリーグにいけたのもこのレンジャーのおかげです。超人モンをSMにしていない人はこのレンジャーに体力系の装備を付けるとなかなか倒れませんのでオススメのレンジャーです。

lineranger.hatenablog.jp

第5位 ラインレンジャー ギルドレイドでマジシャン・ジェイソンが使えるみたい

最近ギルドレイドでよく使っています。装備もスキル発動率が上がる装備をつけているので 戦闘中に1回はスキルが決まります。運がいいと3回ぐらいスタンが決まるのでガーディアンの体力を削りまくれます!

lineranger.hatenablog.jp

まとめ

新レンジャーよりも装備を整えるほうがポイントです。今月の2月は毎日日替わりでイベントやっていますので出来るだけ参加できるようにしたいです。