LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年2月新レンジャーが来たのでガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コービーかわいいな!

ジェシカとコービーのスキル使えそうだしガチャで出てくれると信じています。

先月は良くなかったから今月のガチャは良いはず!私はガチャが良くない月の翌月は良いのが出るというジンクスがあるのでコービー、ジェシカの★8が出ると予想します!

f:id:toney1104:20160201021811j:plain

f:id:toney1104:20160201022328j:plain

コービー、ジェシカが出ますように!

★6突撃少女ルネ

f:id:toney1104:20160201022408j:plain

★5熱血コーチデーン

f:id:toney1104:20160201022425j:plain

★7捜索隊員マリー

f:id:toney1104:20160201022432j:plain

★5チェリナ

f:id:toney1104:20160201022439j:plain

★6アイスコーンコービー

f:id:toney1104:20160201022443j:plain

★5バーナード

f:id:toney1104:20160201022451j:plain

マジで★5やめて。。。

★5×3

★6×2

★7×1

無課金なのでホント腹立つ。★6以上のレジェンドガチャにしてほしいですね。

コービーの種が出たけど、★7赤レナが1体もないので放置かな。シンジ、クリスマスレナードも種のまま放置してあるから倉庫行きですね。

限定レンジャーではないので無理にガチャをしなくてもいいかも。