LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新装備を使っている人がほんの一部の人だけ使っていた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPグローバルの中でほんの一部の人が新装備を使っている人がいた。装備のステータスが気になっていたので自分も作ろうか悩んでいたので参考にしよう。

f:id:toney1104:20160222153005j:plain

新装備なので使えないと意味無いよね

毎月の新レンジャーもそうですが「新」と出るからには使えないといけないし弱いってなると萎えますよね。今回の新装備はグローバルの上位の人たちがほとんど使っていなかったのでまさかの「弱い装備」って思っていました。数値を見る限りでは私としては考えが変りました。

栄光の涙のベルト

f:id:toney1104:20160222153005j:plain

スキル回避率高いね!この装備のスキル回避率のMAX41.4%なのでほしい。

栄光の魔法の杖

f:id:toney1104:20160222153632j:plain

魔法攻撃力の「+」が万の単位って結構大きいですね。しかもMAXが27000ぐらいいくのでこれも欲しい。わたしはノーマル装備ガチャで「中級の魔法の杖」が出たので大切に育てようと思います!

司令官のコート

f:id:toney1104:20160222154609j:plain

これまた体力の「+」の数値が魅力的。MAX数値も約140000なのでレベルの低いレンジャーにも使えそう。

まとめ

新装備それなりに使えそうですね。しかしアリーナが強くなっているので全部ステージクリアできる自信が無いので毎回1回でやめてます。ルビーを使ってステージ10までクリアできなかったらもったいないですよね。なので今持っている装備をとりあえずMAXにするしかない。