LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのリーグが上がるほど攻撃をされる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

つい先日シルバーになってほとんどPVPはやらなかったのですが、ちょくちょく攻撃を受けて負けていたので「リベンジ」してやりました。その結果ゴールドに配属されました。

f:id:toney1104:20151216162540j:plain

「攻撃を受けました」と通知がたくさん来るようになった

f:id:toney1104:20151216164301j:plain

上位リーグに行くほどガチな人たちが多いので積極的にPVPをやっていますね。なのでA、Bメンバーは自分の最高のメンバーにしておきます。

これ以上、上のリーグには入りたくない

積極的に上位リーグに入ろうとは思っておりません。その理由が二つあって、無課金なので強くないしリーグが上がれば維持が大変なのが一つと、もうひとつは上位リーグに行くほど不正なプレーヤーが多くて気分が嫌になること。

lineranger.hatenablog.jp

上位のリーグにいる方は悩んでいるみたいですね。ユーザーレベルがSM99で★8のSMをたくさんいるメンバーで、対戦相手が弱くてもチートを使って負けるとポイントがたくさん減るって、リベンジしても負けた分のポイントがマイナスのままという方もいるそうで。

ゴールドでも1日に何回か攻撃を受けるのでこれ以上上位リーグに入ると大変ですね。

でもただやられるだけでは嫌なのでまとめて「リベンジ」してやりますよ!