LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新ステージ(ふくろうの遺跡)337~348追加のお知らせ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近ほとんどメインステージやっていない。

328ステージで止まってて、なんかクリアする気が起きなくて放置。

f:id:toney1104:20151216160106j:plain

ステージクリアがわりに合わない

シーズン3になってタワーが固くなって時間がかかっているのもありますが、やはり経験値、コインが少ないのでやる気が起こらない。

f:id:toney1104:20151216160833j:plain

レベルが上がりにくくなっているから、倉庫に育てないといけないレンジャーが貯まっていきます。ブースターを毎回使っていますがなかなか上がらないですね。

コインも必要

それに装備のアップグレードやらでコインがたくさん必要になるのでコイン集めも大変。経験値のブースターがあるならコインのブースターも付けてくれればいいのにと思いつつ。。。。

新ステージ追加

クリア報酬のレンジャーを少し変えてくれれば、また頑張れそうな気がしますが積極的にステージクリアはしないだろうなと思います。

ステージ追加よりもレンジャーの進化、クリスマスレンジャーのガチャ再登場をしてほしいな。